本日のアイコン

そういえば始まっていた、ラストレイヴンのGSCデータ討議記念に。


ズベン.L.ゲヌビ(エンブレム)
リム・ファイアー(エンブレム)

[:H32]「アイコンになったのはこのオレさ。そうとも知らずに、おめでたい野郎だ。
    だが安心しな、すぐに投稿してやるよ」

[:H32]「フン、埋めきるつもりはもとよりない……」
[:H32]「じょ、冗談じゃ……」

というわけで、LRで屈指の人気を誇る(脳内)独立組織レイヴンコンビをば。
パック用は背景を白にして投稿するので、ちゃちゃっと16色に収まりました。
エンブレムエディットの関係か、思いのほか色数が少なくて助かります。
4以降のレイヤータイプはアレだけども。

さてさて、リクアイコンの作業に帰ります。