拍手レス

> マホロアの方
ご確認どうもですー。
返信が年を越えてしまいましたが、本年が良い年となりますように。

> 第二次OGの方
了解です。ではでは、しばしお待ちくださいませ。
ユニットだけなら早めに上げられると思います。……たぶん。

> 城ヶ崎美嘉の方
ぬふう。
私自身がめっちゃ好きな作品とかならともかく、知らない作品だと画風合わせで数描くのは難しいし気乗りしませんですぞなもしー……。
ともあれ、私服verはともかく、もひとつの方は期待せずにお待ちください。

> 3日の方

2期の前にアイコンをそろえておくのも、OTONAの務めですよね!

OTONAだからこそ、(シンフォギア参戦シナリオという)夢を見るんだ。

ということで、ちょくちょく埋めていければなあ、と思ってます。
昨年は「Singularity」へのゲスト参戦にお手伝いさせていただけたので、きっとSRC界にも需要はあるハズッ!!

ということで、あけましておめでとうございました(遅)

拍手にスターにコメントに、いつもうれしい気持ちにさせていただいてます。
今年もお付き合いいただければうれしいですー。