拍手レス

6日に2件、8日に1件の拍手をいただきました!
ありがとうございますー!

ライブ前に頂いた方は、当日にノリノリで返信させていただきましたー。
抑えきれないライブ余韻が爆発した結果です。だから笑って――

さて、以下レスをば。


> 6日21時の方
ご無沙汰しとりますですー。
こちらの方は、近頃少しずつ秋めいてきたり来なかったりを繰り返しております。
生まれてはじめてのTOKYOへ行ったら、雨のせいか夜は秋〜冬レベルに寒かったです。

そちらの地名は、名前だけは聞いたことがある……ような。
すごく色々転々とされてて、なんか昔読んだ紀行本みたいな感じですねー。
観光地とのことで環境は良いほうだと思いますが、健康にはお気をつけくださいませ。

さて、リクエストに関してですが、資料を受け取りましたです。
通常の状態の構図ということなので、見た感じでは顔に変化もなさそうなので、パイロットの方は色換えで対応したいと思います。

しかしまどもローゼンも関係ねぇ、とはもはや言うまいです。今までのシナリオを見た以上。
なんでもどんと来いです!(笑

ではでは、私個人の作業と並行にはなりますが、しばしお待ちくださいー。