本日のアイコン

アラジン / マギ
ユニットは前回丸投げに投稿した分で、これでとりあえずアラジンはセット完成。
元絵 縮尺25%

今週から放送開始につき。
放送前のPVを何回も見た結果、原作絵よりもアニメに近い感じになったかも。
Webサンデーのキャラ紹介絵を参考にしたはずなんだけどなぁ。
ともあれ、本放送が楽しみです。

それはそうとアニメのあらすじみると、どうやら原作2話からスタートっぽく。
原作1話好きなんだけどなー。
ただ実際1話は読み切りっぽいしメインストーリーに関わるものでもないから、ババが出る2話からっていうので正解かも。
ともかくPVはいい感じだし、かなり楽しみにしてます。