シナリオグランプリ開票

シンフォギアで頭が一杯だった週末を終え、ようやくラジオ聴きました。

とりあえず
[:H400]
「電脳葬兵ロストソウル」戦闘部門1位タイおめでとうございますー!
クイナさん、顔しか分からないので勝手に描いちまいました。怒られないだろうか(ガクブル
非常に面白い戦闘システムで、物語も好みだったので取り上げさせて頂きました。
一応全部クリアしたけど、あの結末はどっちとも解釈できる余韻が非常に好みでした。

蒼ほむ、今回も脚本、コメディ、グランプリとにランクインおめでとうございますです。
ちょくちょく追いかけておりますが、今年も環境が変わっても精力的な活動に脱帽です。
ごく微力ながらも、お手伝いさせていただけて光栄な限り。
今期はコメディパートで大活躍でしたので、来期はシリアスパートも同じくらい期待してますッ! ウェヒヒ!

その他好きな作品もランクインしたりしなかったり忘れてたり。
今回はグランプリ自体には、投票数とか課題が見えるところもあったようですが、ともあれ皆さんお疲れ様でした。
票を獲得されたライターさん、おめでとうございます!!
各部門のトップになられた皆さん、これからもがんばってください!
そしてグランプリの「英雄タイムス」のゼアルさん、完結に向けての意気込みが凄い! プレッシャーはあると思いますが、がんばってくださいッ!

そして全てのライターさんに、お疲れ様でした!

アイコン描きはアイコン描くしか出来ないけども、今期の多くの新規、連載シナリオに感謝と、来期もいろんなシナリオの誕生に期待を込めて。