拍手レス

5日と8日と9日に、それぞれ1件の拍手とメッセージをいただきました!
ありがとうございますー!

> オリキャラの方
確認どうもですー。マントは犠牲になったのだ……(アスナ的な意味
まあ平時と攻略時の使い分けとか色々、あれば便利そうなので用意しましたー。
……ぶっちゃけ、肩を露出したかっただけとかなんとか。

ポーズ含め、使えるようでしたら使い分けてやってください。

あとはパイロットアイコンしばしお待ちくださいー。

> 8日の方

ノイズちゃんがピロピロ言ってるシーンをスロー再生すると、了子さんが「お疲れ様」って言ってるらしいです!

了子さんだとぉッ!?
すごい、試しに1話のアイロンさんで試したら、ホントに聞こえるようになってますね。
周りの音が低いので余計怖い…。
ただの歩行音にこんなもの仕込むたァ度し難ぇッ!

> 9日の方

さんかれあ、といい、りびんぐでっど、といい最近の少年誌はヒロインが人外系が割と多い気がします

段階的には、幽霊系少女の派生といった感じでしょうか。もしくはバイオ女子萌え層。
もはや普通の女子ではもたんときが来ているのです。
擬人化にロボットにあげくは死体と、これもヒトのサガですかね……(本棚を見つつ