本日の進捗状況

[:H120][:H120]
ただいまこんな感じです。
時間がないというか、余裕ある時間はアイコンとかに注ぎ込みたくて他の行動が進まない感じに。
シナリオやりたいしマンガ読みたいし録画見たいけど、それ以上にクリス描きたい衝動がー。
一番好きなのはビッキーですが、描きたくなるのはクリス。ギミックなり装飾なりが楽しすぎます。

そろそろリクアイコンも昇華しないとは思いつつ。特にそろそろ更新近そうなシナリオのかたのとか。ロボットとか。
しかしシンフォギアのデータ討議終わるまでに、一通り動かせる数のアイコンは埋めておきたいんですよねー。ぐぬぬ
表で活動的な適合者が目に見えて感じられると、なまらテンションが上がりますね。
データのことはよくわからんちん(とりあえず動いたらウヒョー楽しい!で終わる)なので、データ職人の方々をこっそり応援してます。