拍手レス

わひー、休みだー! 昼まで寝てやったぜ社会不適合者ッ!
ということですみません、たまっていた拍手レスをば。
> 4/27の方
リクどうもですー。
ブラックロックシューター、前期放送されてましたねー。残念ながら未視聴でしたががが。
現状積んでるリクが多数なため大分遅くなると思いますが、それでもよければお請けいたしますー。
ちなみに、ノイタミナ版とOVA版ってキャラデザとかが違うんでしょうか?
元のデザインはシュタゲの人なので塗りが違うとか分かるんですが。

> 4/30の方
ご無沙汰しておりますー! り、リクの方はしばしお待ちをッ…と催促されてもいない事にきょどりつつこんばんわです。
薔薇の人形のパンチもありましたね! あのアニメも、深夜なのに独特の少年漫画臭がッ!
移籍直後の原作コミックス読んだら、アニメ何処吹く風な雰囲気でびびりました。水銀燈普通にかわぇぇ……。

そして絶賛東南アジア放浪記中に、シナリオ作成マジお疲れ様です……!
聞いた事はあるものの、いまいちイメージがわかないメコン川
広大な川と、岸辺の森の反射のコントラストが綺麗ですねぇ。
日本だと大体細い川がメインなので、こういう光景は貴重な。

しかしアニメが見れないのはかなり辛いですね、深夜アニメ世代的に!
作品を選ばなければ、ストリーミングで新作の無料配信もありますが如何せん重たい。
うちのようなロートルPCだと、回線はともかくスペックが限界でした……ぐふ。

そして連拍手どうもですー。さやかちゃんの魅力は一言では言い表せないですねさやかわいい!!
あのボーイッシュさに、一途な乙女さと友達想いな強さ、そして自分を卑下したり思いつめたときの脆さと素敵すぎてたまりませぬ。
本編では制服orパジャマオンリーですが、挿絵の短パンも捨てがたいッ! 今回はスパッツだけど、別の衣装も着せたいですねー。

> 5/4 0時の方
あの容姿であの口調。悪っぽさと純粋な優しさと、相反するような要素を兼ね備えてますね。
萌えと燃えの兼ね備え、確かにその通りだ!
3人のなかでも一番バランスが萌寄りだけど、間違いなく金子節の乗ったアツイ娘ですね!
あとはセリフが一番耳馴染みが良いなあ。
「のぼせ上がるな人気者ッ!」とか「ま、一生分の歌を歌うには丁度良いんじゃねぇか?」とか!

> 5/4 23時の方
アイコン利用報告ありがとうございます、シナリオ作成頑張ってくださいー。
さて、リクのほうですが、あまり気は乗らないですがそれでもよければお請けしますー。
いやぶっちゃけ、すくろさんのアイコンの方(キャラ選択画面の構図)がゲーム画面の会話アイコンより好きなので……(笑
本編ラスボスで後日談で仲間になって馴染んでるとかそういう設定面はぐぐったのですがー。
とはいえ、今は他のリクエスト分も大分停滞しておりますので、作業自体は来月以降になると思いますので、その点ご容赦ください。

それと、5/5の拍手の方、ありがとうございますー。