ラジオお疲れでした

ということで、ぼんやりラジオ再生しながらお絵かきしてました。ふっふー。

おかしいなあ、エクストリームあたりまでちゃんと見てたはずなのに、あんまり造詣覚えてないや。

そういえば、今週ヒガタさんが感想おっしゃってたゼロの飛ぶ空、バクファイガー未見でプレイしてみたけど確かに面白いなあ。
エースやベテランのかっこ良さや、インタビューから史実上のエースに触れたり戦いを追体験する演出はこう、ACEZEROが大好きな自分的にも好みです。
まだ3話までしかやってないけど、最新話の展開も軽く紹介されてたので続きも早くプレイしよう。
Tipsとかに軽く触れられてるインベーダーの背景設定とか気になるし、関連作品に手を出したくなります。

さてさてラジオ、次回のテーマやゲストも匂わせてくれたりで楽しみですー。
そういえば、はじめてやったシナリオとかサイトすら消滅してるという事実。
当初ネットが繋がってなかったので、もっぱら友達にCD貰ったので遊んでたなあ。
懐かしいです。