拍手レス

拍手画像2枚更新しました。やっさいもっさいッ!

それはそうと、諸事情が重なり。未だシンフォギアG7話を見れていません。
今日が放送なのでギリギリに見て、7,8話を繋げてみようと思います。
幸い、ネタバレ触れるほどネットに繋いでいないので、まだどんな話かわかってません。

響が6話で、すごい不穏な空気を出してたのがマジ不安です。

メッセージ以外にも、たくさんの拍手をありがとうございますッ!
ちょくちょく画像を増やしていきたいです。

> リクエストの方

マブラヴオルタネイティヴTEの不知火弐型のユニットアイコンをお願いします(デモカラー、ユウヤ機、タリサ機、帝国軍機)

ただいま、アイコン作成が滞っておりますので、今のところいつの作成になるかはお約束できません。
それでもよければ、しばしお待ちください。
ちなみに、前者3つはオルタwikiでそれらしいのを確認できるのですが、帝国軍機カラーは富士教導団第11中隊所属機となっている、ダークグレー機で良いのでしょうか?
本編知らないので、申し訳なく。

> 8/10 2時ごろの方

切ちゃんかわいいdeathよ

< 切ちゃん、語尾がもれてるよ

切ちゃんの可愛さで今日もご飯&ご飯がおいしいです。

> 22時頃の方

ウヒョー! ジャンじゃん! ジャンが来たじゃん!!
原作者が一番好きなキャラって話でしたよね?
ジャン、イケメンじゃん!

ジャンは嫌味っぽかったり、案外話がわかるやつだったり、と思ったら人との信頼(真顔)を拭ったりと面白大好きです。
いちいち弱音や愚痴を吐くことが、逆に凡人っぽさの人間味を感じさせたり。
そんな中で巨人との交戦やマルコの死などを経て、自分のやることを理解しそれを勇気を持って選択するかっこよさ。
狂犬や超人の跋扈する前線で、それらを一歩引いて見、考える彼の姿は泥臭いけれど、惹かれますねぇ。
ジャンジャンジャンの出番を増やしてほしいじゃん?

このまま104期生や性別=ハンジ も描くのでしょうか!?
ワクテカ

そのあたりはまた、今後のテンション次第ということで(笑
ただ描くとしたら、やっぱり原作の現在の画風をイメージして描くと思います。
アニメ版の絵も好きなんだけど、原作の静止画としての勢いも大好きなのです。


> 8/11の方

金子のおっさんがブログで電光刑事バンのさらなる設定を明かしているッ!
このおっさん、頭がおかしい! もっとやれッ!!
でもって、翼さんクリスちゃんの友人ズの名前の元ネタがわからんッ!

態々、劇中劇のプロットを仔細に考えてる変人原作者ッ!
あんだけ書いてもまだ設定に言及していくところに狂気を感じます……ッ!
正義の執行者と、失効者のダブルミーニングとか、あふれ出るそれが言いたかった感!
ああうん、そういうの大好物だよッ!?

しかしさり気に本編に絡む言及もするあのブログ。
今後のシンフォギアGの展開をバンが示唆している可能性も多々ありそうです。

ジャスティケットを纏う響と、マッハパトローダー(バイク)を駆る翼さん。
チャカブラスターをぶっぱクリス。あると思いますッ!(無

アニメも公式も、社長ブログさえ見逃せないメディアミックス?アニメ。
シンフォギアGの今後に、目が離せませんッ!!