拍手レス


こっそり拍手画像入れ替えてました、おとといくらいから。
放送中に、きっともっとずっと、画像増やしたいデェス。

以下、レスをば!

> 5日17時ごろの方

シンフォギアGのGはゲッターロボGのGッ!
そしてゲッターロボといえば赤=1号機 青=2号機 黄色=3号機
すなわちクリスちゃん=ゲッタードラゴン 翼さん=ゲッターライガー ビッキー=ゲッターポセイドンということにッ!

響は武蔵ポジションッ! 犠牲になるのは自明のことだったとでも言うのかッ!

なん……だと……ッ!?

それじゃあ3人目入れ替えじゃないですかヤダーッ!

……ハッ!?
まさか、響からケロロっぽさが消えたのって……。

> リヴァイリクエストの方
アニメ派ネタバレにつき引用しないけれど!
オ、オルオ先輩すげーんデスよ!
最強のリヴァイ班所属というエリート!
討伐数は40近くという、高い巨人殺しの技術!
後輩には、大事なトコで舌を噛むことで、緊張をほぐしてくれるやさしさ(棒読み

でオルオ先輩からにじみでる燻し銀、オーラぱねぇデスよ!

まあ、言動からの人徳はアレなんだけれど。

> 7日の方

衝撃がデカすぎて、まだ5話は一回しか見れてないデス
大復活へ向けての仕込みだと信じてはいますが、重い。重すぎるデス。

私も本放送と配信版を数回見てはいますが、やっぱり毎回けっこうキます。
いつもなら次週まで何回も見続けるけど、今回はちょっと控え目です。
響の苦しむ表情がやばい。

うわあああん。
頑張れ響!

頑張れ響!
公式の仕込みに、ただ泣いたッ!
そして新拍手画像、見てくれたようで感謝ッ!!