本日のアイコン

天羽奏 / 戦姫絶唱シンフォギア

冬星さんのOTONAの仕事なアイコンに、気合を入れて貰いつつ作成ッ!
リクエストも貰ったので、構図に悩みつつ完成させました。
[:H240]

それはさておき、先日のシンフォギア一挙放送は盛り上がったらしいですねッ!
我が家では、ノイズ(というなの勤労)に阻まれて、結局ラストに間に合いませんでした。生き恥ッ!
しかし予約は発剄でかき消し……てないので、休みにじっくりタイムシフトで楽しもうと思います。

それに来週は最終巻も発売ですからね!
ラスト3話の怒涛の盛り上がりが丸ごと収録という適合者御用達の一品。
さらには特典のFIRST LOVE SONGが遂にフル収録で、楽しみすぎます。
全サントラとキャラソンをまとめて、延々ループさせたいです。