拍手レス

7/29に3件、30に1件、
8/4、5、6、7にそれぞれ1件、14に2件
拍手を頂きました!
ありがとうございますですー。

> 29日1時ごろの方

交換フェイスの笑顔にズッギュゥゥゥゥンと来ましたわ。ズッギュゥゥゥゥンと>翼さん

さすがグッスマ、平然とあの表情チョイスをやってのける、そこにシビれるあこがれるゥッ!

> 29日12時ごろの方
シンフォギアコンビにさらっとテッカマンをあわせる辺りに、違和感がない気がするのがシンフォギアクオリティですね。
特撮ヒーローとかも、きっとそろい踏みさせる人は多そう。
ノイズさんはねんどろ以降の情報がないのが不安です。せめてアイロンさんやブドウさんあたりは立体化希望したい!

> 30日のほむほむの方
アイコンの確認ありがとうございますー。
なかなかアイコン描けない→更新止まるのループに陥りそうな状態ですが(笑)
頑張りますです。
毎月投稿までペースを回復したい所存です。

そろそろ本編は大きい展開を迎えるところでしょうか。
まだ最新まで追いつけていませんが、楽しみにしております。
ではではー。

> 8/5の 向井拓海の方

そぉいッ!
もうひとつは、またしばしお待ちください。

> 8/14のSAOシナリオの方
ちょっとメッセージから意図を掴みかねてますので、誤解があれば申し訳ない。

オリキャラアイコンということですが、もし引用頂いたよそ様の画像をデザイン等を流用してオリキャラとして描くという意味なら、絶対お断りです。常識的に。
上記の意図でのリクではないと思いますが、念のための確認をご容赦ください。

新規のキャラデザでということなら話は別ですが、ユニットも含めたデザインとなるとご希望に沿わないものになる可能性が高いので、その点ご了承の上で具体的な設定とかあればまだ描けるかもしれません。

あと時間とか技術とかもろもろが足りないので、そういう意味でも希望に沿わない可能性もご考慮ください。