拍手レス

7/31 3時頃、8時頃、
8/1 1時頃
以上、5名の方から拍手頂きました! ありがとうございます!

以下、時間ごとに頂いたメッセージへレスをば。
> 03:16 の方
確認ありがとうございます。
プリキュア系、特に年長キャラは不慣れだった分、絵柄の経験にもなりました。
シナリオの作成、頑張ってくださいねー。

> 08:43 の方
ありがとうございます。人機は需要調査から検討したアイコンでした。
実はアニメ版しか知らないんですが、非登録と丸投げでメインキャラは埋まってるような。
もし良かったら、具体的に必要なアイコンとか明記して貰えるとそれを優先しますよー。
ともあれ需要ありということで、今後描くアイコン選びに追加させていただきますね。

> 8/1 01:26 の方
お疲れ様ですー。
どうも、時期はずれの大雨が来てるようですねー。
こちらでは通り雨として一気に降り過ぎてましたが、夏はもっとカラッとして欲しいですね。

リクエスト分の資料、確認させていただきました。ありがとうございます。
頂いたカットも大きめで模写しやすいので助かります。
とりあえずはまどっちを優先して作成していきますね。

利用報告は一体どのあたりの用途が、と気になりますが(笑
ありがとうございます、どうぞご利用くださいませー。

それでは、完成まで今しばらくお待ちくださいませ。