サンデー読んでたり

銀の匙が新シリーズ開始!
早速熱いイベントが盛り上がりつつ、夏休みに突入といったところ。
エゾノーとエゾコーの異様な盛り上がりを見せたバトルに噴出しつつ、次回からも楽しみ。

そして巻末はARAGO。
これはもう止まらないですね。
最初から面白かったけど、ここ最近はクライマックスバトルの連続で盛り上がりまくり。
ダークファンタジーな雰囲気のロンドンで、死闘を繰り広げるアラゴ達の緊迫感が堪らない。
そして次回、遂に宿敵パッチマンがその姿を現す!

でも最後のセリフは何故か笑いを誘う。
何かラストコマで力抜ける大吹き出し入れるの、窯のフタ空いた時もやった気がするけ
どここだけは納得いかない。

でも間違いなく面白い。なんかダレン後期からセンスが進化し続けてる気がする。


とりあえずこの二つだけプッシュしたかった今日この頃。