拍手レス

7/28 2時ごろ、19時ごろに、拍手とメッセージありがとうございます!
ということで簡単ですがレスをば。

> 2:30に下さった方
アイコンのご利用報告ありがとうございます!
まだまだ数も少ないですが、見てもらえて嬉しく思います。
リクエストの件ですが、両方とも確認いたしました。
実はこの作品自体は未プレイなのですが、資料を見た感じ少し幼いイメージで間違いないでしょうか?
とりあえず模写で描き始めていきますねー。

> 19:51に下さった方
どうも、お疲れ様ですー。ようやく、一段落ついた感じでしょうか。
ちなみに、さやかgifは「さやかが歩いたー!」(名作劇場風に)なノリなので、規格とか用途を放り投げました(笑
いつか全方向モーションを揃えられたら、また用途も考えようと思いつつー。

シナリオ作者さんに満足して使ってもらえるのは、アイコン描き(見習い)として一番嬉しいです。
また落ち着いてからでも、シナリオの続きが公開されるのを草葉の陰あたりから楽しみにしています。

さて、リクエストに関してですが、資料を頂ければ可能な限り描こうと思っています。
メッセージで画像URLなどを貼っていただければ、知らない作品でも受け付けます。
ですので、必要なものがあればどうぞお気軽にご連絡くださいませー。
もしも無理そうなら、「僕の手はもう動かないんだー」と諦めて返信しますので(苦笑