拍手レス

1ヶ月過ぎてました。マジタイムスリップ。
> リクエストの方まとめて
進撃の巨人
エレン=イェーガー(U)
ミカサ=アッカーマン(U)
アルミン=アルレルト(P/U)

魔法少女リリカルなのはINNOCENT」
シュテル・スタークス(眼鏡なし・眼鏡あり)、
ユーリ・エーベルヴァイン

了解です。
ぶっちゃけるといつ描けるかわかんないですが、一応お待ちください。

> ぶれーかーさん
みーらーれーてーるー!?
遅くなりましたがコメントどうもですー。
4は比較的、旧作の挙動制御感を残した感じがよかったですね。ぎゅんぎゅんとばすfAとはまた別の味わいが。
あとはミッションも難しい部分も、基本グレで何とかなるのはありがたいです。
弾数に余裕があるランカー戦ならWトリ安定すぎて素敵過ぎるッ!

初期機体はそれはもう、アリーヤで選ばざるをえませんでした。
ブ、ブレードは便利ですね! 砲台とか斬れるし!
最終的にサラーフ安定でした

> まほ姉さん〜
やーらーれーたー(喜
ということで、グッジョブなガルパンアイコンに歓喜しつつ。
ちゃんとジャケットと制服の差分つきとか、細かい配慮も流石のクオリティ。
パンツァー・フォー!

> シンフォギア
デザインが中々自然にスタイリッシュで、新デザ良い感じですなぁ。
クリスちゃん、私服のセンスが神懸ってて早く動画で見たいです。
いうてるまにもうすぐ放送ですわ。楽しみすぎるッ!