いつの間にか年末だった

やばいやばい、あっという間に色々終わって大晦日になってました。こんばんわ。

二週間近くの記憶が、おおよそ吹っ飛んでて怖いデス。
あ、ガルパンが3月まで延期されたのは覚えてるです、ハイ。

何も年越しの気がしないままですが、来年こそは頑張ります。
とりあえずいただいた拍手へのレスだけでも、年内に済ませておきます。
> 12/7の方

金魚鉢、金魚鉢と言われてるオーバーナイトブレイザーじゃないか!? けど、SRCじゃ公式チートも型なしなんだよなぁ……

あの3Dデフォルメは、どうみても金魚ブレイザーッ! あれはあれで好きだけれどもッ!!
でも新規フィギュアの写真は格好良いのです。

そしてあのスペックは流石に再現できませんよね。
オーバーしすぎスペック&ガンブレイズ無双は、流石にバランスブレイカーすぎて。
一番の難所は、アシュレーが参戦できないルート戦でした。

> 第2次スパロボOGよりリクエストの方
遅くなり申し訳ないです。
お受けする分にはかまわないのですが、ご覧のとおり更新速度が非常に遅くなっているため、完成まで大分お待たせすると思います。
もしもそれでも良ければ、しばしお待ちいただきますようお願いします。

> 城ヶ崎美嘉のリクエストの方
おぉう、タイミングが悪かったッ!
ちょうどリクを頂いた日(12/16)に丸投げに投稿されているようです。
もしまだご覧になっていないようでしたら、そちらをご確認ください。
Mya-4Eさんの力作アイマスチームが顔を揃えていらっしゃいます。
この活力、見習いたい所存。


他にも、メッセージなしの拍手も多数ありがとうございました。
確認、返信がいつも遅くなり申し訳ないです。
こんな体たらくではありますが、来年もよろしくお願いします。