拍手レス

とりあえず、7/21以降頂いた拍手へのメッセージを返していこうと思います。
それ以前の分も読んでますが、ちょっと時間経ちすぎたし……でもありがとうございます!

あと6/21の方はロックオンスナイプでアクティブのうえデストロイされれば良いと思うよッ!(笑
クリスちゃんprpr


> 21日の方
いやー、ご心配おかけしました。
最近一日一日がえらくスピーディーに過ぎてしまうので、思ってたより日にちが経っててびっくらこきました。

なんというかこのごろ、一ヶ月がめっちゃ早くて。もっとあれとかこれとかやれる余地があったのになー。
もうちょっと時間の使い方を考えないとなあ。

アイコンご覧いただきありがとうですー!
魔法少女には、死体顔がよく似合いますです。皆死ぬしかないじゃない!

> 24日の方
大黒レイのアイコン確認いただきどうもですー。
こちらこそ、完成が遅くなり申し訳ないです。シナリオの完成の方頑張ってくださいー。
エデンは、最近本編が新展開っぽいのが楽しみ。

> 26日の方
「予約だッ!」
情報早いなッ! ありがとうございます、早速ぽちって来ました!

逆羅刹いいなあ。パーツパーツの造詣が素敵過ぎる。
早くナイトブレイザー、ビッキーともども揃えたいです。