ハンザスカイ完結

うわー! 藤木先輩がヒロインしてるカワイイ!
いやまあ、吹越戦前の約束でもヒロインやってたけども。

[:W180]
藤木への想いはハンザが空手をはじめる切っ掛けであり、終着点としても綺麗に極めてくれましたね。
有効を取った技が、愚直に練習し続けた中段なのも良かったです。
ここで完結というのはびっくりしましたが、パニッシャーに比べて落ち着くところにしっかり落ち着いて完結してくれたので悪くない終わり方でした。
前作も嫌いじゃなかったんだけど、あの締め方は投げすぎだろう(コミックスのダイジェストはありがたいけど)と思ったので、無事に円満完結で安心しました。

チャンピオンで楽しみなマンガが、一つ終わってしまった。
続編なり次回作なり、佐渡川先生の作品が再び始まるのを待っています。