拍手レス

ぬふぅ、最近レス書こうと思ってるうちに眠気に負けてる気がする。
うおおおッ! 拍手とメッセージありがとうッ!!

> 16日 2時頃の方
ありがとうですッ!
とりあえずあのレベルにちょっとでも追いつけるよう、ドットの練習頑張りますッ

ほら、ノイズもこんなにうれしそう……ギャアァァァァ!

ノ、ノイズダーッ! タスケテ! シニタクナイ!!

> 蒼☆の方
更新お疲れ様ですー。
拍手メッセいただいてからもう時間も経っていますが、体調の方は良くなってらっしゃるでしょうか?

ちょうど先日、15話(途中まで)プレイさせていただいておりますー。
早速いきなりのカーチェイスの暴走っぷりには吹かせていただきましたが、戦闘がボーナス若干頭使うなどバランスも良い感じで楽しんでおります。
ほむ蒼編やさや雛編のシリアスシーンの改変や話運びが素敵だなあと思ってましたが、こういうギャグにも全力投球で楽しくて何よりですの!
とりあえず15話の残りパートと部活編、楽しみにプレイさせていただきますですー。
また何かありましたら、どうぞご連絡くださいませー。ではでは。

> 23日の方

シンフォギアのスーツ部で色がついているところはシースルーという設定だそうですね!

貴方はそれを知って、一体どうするというのですかッ!?(笑

設定とデザインだけ見たらメッチャきわどい、というかアウトに近いフォギア!
……でも実物をみると、EROの欠片も感じられないフォギア!