拍手レス

5日に2件、6日に1件、7日に1件、13日に1件の拍手を頂きました!
どうも、ありがとうございます!
遅くなりましたが、頂いたメッセージに、私レスします!!
> ユーリの方
了解ですー。もしかしたら、私の場合なのはシリーズの絵柄は個人的には全体的に斜めからの構図が好みなのかも。
とりあえず少し時間はかかりますが、作成していきますー。
万が一シナリオの公開時期になっても上がっていないときは、軽く急かして下さると助かります(笑

> B★RSの方
なるほどー、了解しました。
作画監督さん名ありがとうございます、ググルと参考画像ちょくちょく出てきますねー。
このへんも参考にさせていただきます。
ではでは、しばしお待ちくださいませー。

> 7日の方
つ、翼さんも忘れてないですよ! そのうち描くですよ!(絶唱とか
ともあれ、とりあえず主力メンバーは揃えたいなあ。