拍手レス

あっれー? 返信し忘れてるコメントがいくつかあるぞー?

という訳で失礼いたしました。
3/30に2件、4/4に1件、4/9に1件、4/11に1件拍手を頂いておりました。
ありがとうございますー!

OTONA「以下レスだ。少々到着が遅くなったかもしれないがな」
> 30日の方
遅くなりましたが、了解しましたー。
そういえば、あのオリ銀髪どっちだったかなあ。多分女の子で合ってる、気がします。ハイ。
最近あんまり絵がかけてませんが、リク頂いたイメージで作成させていただきますー。

> 9日の方
初めましてー。
リクに関してですが、現状の通りあまり作業が捗っておりませぬ。
大分遅くなると思いますが、それでも宜しければお請けいたしますー。
ではでは。