あれやこれや

シンフォギアが終わったらやる気だすっていってたな。スマンありゃ嘘だ。

というのは冗談ですが、事実まどぽすら積んでる現状です。はやくなんとかせねば。

ようやくMIDIは一曲Bメロまで完成。今回は1番だけで妥協しようかなあ。というか、劇中は1番だけだし何の問題もないんですけども。
2番やったらなし崩し的に間奏〜ラスサビまでやりたくなって、完成しなくなりそうですし。
原曲の良さだけを殺すMIDIかよッ! といわれそうな出来なのですが、じゃすらく的な意味で未完成品を上げて叩きまくってもらうという事も難しそうなので、恥を忍んで完成させてから公開する予定DEATH。死ぬる。

そんな感じで、数日明けても特に変わりない日々を過ごしておりますー。

あと星葬ドラグニルipadiphone限定ってどういうことなの。
PSPなら間違いなく買ったのにッ!
アプリってなんですか、アンプリファイアのことですか。攻撃ダメージ2倍、重ねがけで3倍のエスコートベッセルさんのことですか。