キャロりーん、聞こえるー?

「体験版終わったらしいんだけどさぁ、結局初日しかプレイできなかったし26日になったら起こしてくれない?」

というわけでこんばんは。体験版楽しかったです。
もうちょっとオンラインつながりやすくしてくれれば、文句無いんだけどなあ。
決戦だとほぼ毎回ブリーフィング・オンライン状態が勿体無かった。
傭兵で入ったときになると、意思疎通できないから余計なあ。
製品版で安定することを切に希望しつつ。

ゲーム部分はかなり良い感じ。fAよりも純粋に敵を捉え易くなり、レイヴンACとネクストの折衷的な挙動の印象。
壁キックからの急速な機動は思ったより楽しいし柔軟に飛んでくれるので、慣れればかなりの機動戦が期待できそうです。
今の所高機動中量二脚が楽しい。

早く発売日になって欲しいです。


どうでもいいですが、キャロル・ドーリーに惹かれ中。
「主任、いまどちらに?」の語尾のイントネーションが素敵すぎてトリガー思わず引いちゃう。
次のストーリーからは敵に回るだろうに、こんなに良いキャラしてて困りますわー。
ストーリー00だけで発売日まで楽しめそう。相変わらずBランクだけれども。