本日のアイコン

 ラーゼフォン
 ARMS(緊急任務遂行部隊) / WILD ARMS 2nd IGNITION

6/3 ワンドロお題「ラーゼフォン
6/4 ワンドロお題「ARMS」  として、それぞれ投稿しました。

1時間では間に合わなかったので、改めて手を加えて完成しました。
なかなか間に合わせるのが大変ですが、1時間で区切って集中できて作業がよく進みます。

ラーゼフォンの作画を探した印象、ちょっと前のロボットもののイメージらしい陰影の強いはっきりとした色使いで、ドットが楽しく描きやすかったデス。
坂本真綾さんの主題歌が好き。

ARMSエンブレムは単色だからはかどるかと思いきや、綺麗な円形にバランスよく装飾するのがちょっと大変でした。
濃淡のタイルが打っていて楽しいあまり、ちょっと打ちすぎました。でも満足。