拍手レス

27日、28日、30日にそれぞれ一件ずつ頂いておりました。
ありがとうございますー!
以下レスをーばーそうる。

> 27日の方
リクエストどうもですー。
キャンティ&ニーソックス、承りました。
前回丸投げでもパンスト来てたし、再燃してるのかな。
今しばらくお待ちくださいませ。

> 28日の方
リクエストどうもです。
ただ恐れ入りますが、頂いたポアソンパスカルはむすすださんの作成されたものが多分非登録パックに収録されてたと思います(もしくはご本人のサイトにて)。
他のグレイセスの主要キャラっぽい方々も揃っており違和感無く統一できるかと思いますので、一度そちらをご確認くださいませー。


> 30日の方
チキンラーメンの活躍が見れるのはこのシナリオだけ! という煽り文句が似合いそうだと思いつつ(笑

リクエスト、これまた印象的なシーンが来ましたね! どどん!
とりあえず資料画像に負けないドアップぶりを意識して描いてみますです。
それぞれどんな使われ方するのか楽しみにしつつ、作成させていただきますね。
あとシーンの関係上色合いが違う資料のものは、とりあえず通常表情カラーに準じて作成しますね。

そちらの方はニュースなどで見るに深刻だそうで、いつもつぶやきなどでご無事が確認できて何よりです。
どうかお気をつけくださいませ。

ではでは、こんなところでー。