描いた未来を画架に掛ける

WAXFクリア。エンディング含めて、徹頭徹尾ワイルドアームズでした。
プレイしてよかった。

最初はフィアースの声とか戦闘中のセリフとかちょくちょく使い勝手悪いインターフェースが気になってたけど、終盤は泣けるし燃えるし面白いしゲームとしてもよかった。
登場人物にキライなキャラが一人もいないです。エグララグは萌え。
悪党も悪党としてカッコいいし、シャルトルーズもルパートも、トルメンタトライアッドもみんな良かった。

ヴァイスハイトさんは良い感じにキモチ悪かったです。届かないとは…。
連続するゴーレム戦の絶望感は手に汗握りました。詰むかとおもったり。

とりあえず満足。二週目はちゃんとOPデータ残しておこう。