寝る前に

ネタバレに至らぬほどのつぶやき
一応ネタバレ注意デスよ。


初手から奥義にて仕っててヤバイ。
これがシンフォギアだッ! という熱量を感じる第1話でした。

Gから地続きの物語という部分が強い展開は、とりあえず26話全部見て来いッ!という強いメッセージを感じる。
何の説明も無く後日談から始まる展開、最高にナイスですッ!

そしてみんなが望んだ日常がここに。
Gにおいて、クリスの日常を取り戻す話が描かれたように、GXではFISメンバーが日常を得る物語を期待できそうデス。

そして新たな敵。
やっぱり自動人形オートスコアラーの化け物感が想像の上を行く威圧感。
銭投げは最強。

錬金術の意味が違うよビッキー!
さりげに魔法少女錬金術師というビッグなキーワードをCMでぶち込むところもヤバイ。

明日また見直して、じっくり楽しみます。