拍手レス

8日、10日、13日にメッセージ、ほかにも多数拍手をいただきました!
ありがとうございますッ!

切ちゃん待望のカットイン技第二弾デスよ!
あっさり切り抜けられたデスかーッ!?

ボスキャラにギロチンカイザーなんて、あたるわけなかったんや!
BossRank 風鳴翼 1

シュルシャガナの戦闘曲についてる漢字が初めて見るもので、これなんて意味だろうと調べてみたら
み な ご ろ し
でした。

怖ッ! 目的のためなら手段を選ばない(棒読み)怖ッ!?
思えば、一期でも奏さんが言ってましたね。

「奴らを鏖せるのならッ!」(読めない

「誕生日は9月の13日」響おめでとー

しっかりきっちり9月13日に拍手入れてくれてるのに、今頃レスする我儘を、許してほしい。

この日、16歳を迎える前後の物語という対比は、果たして1期の頃より構想していたのかどうか。
社長ブログを見ると、2期はともかく1期で誕生日を語ったのは、響の未熟さと成長、そして英雄への物語を区切る要素だったように感じます。

んで、切歌ちゃんの誕生日は何時ですか社長。