拍手レス

しばらく忙しさと色々なアレやコレで滞っておりましたが、いまさら拍手確認させていただいてます。
お待たせして申し訳ないです。ではでは。

> イングとかのリクの方
お待たせしており申し訳ないです。
イングに関しては、申し訳ないですがお断りさせてください。
今のところ、表情三種類を安定して提供するだけの技量と余裕がちょっと足りません。

あと、最近死神さんがイングのアイコンをアップしてらっしゃったので、そのうち非登録に投稿されるんじゃないかなあ、とか。
ものすごいクオリティで眼福であります。

パーフェクトストライクは了解です。しばしお待ちくださいませ。
ストライクの換装各種は見覚えがあるんですが、どこにもなかったかな?
描けそうならアップします。

> SSFさん
拍手どうもですー。返信が遅すぎて、もう出国されてそうで申し訳なく!
ACVはクリアされましたか!
私も隠しゾディアックは倒しきった覚えが……ゲミニとか見覚えがないです。
今夏は続編も出るので、そのときに環境があればぜひぜひに。

シナリオのほうは、焦らずじっくりと熟成してくださいませー。
特にアイコンの方は気にせずに、マイペースでがんばって下さい。

ではでは、遅くなりましたが拍手メッセありがとうございました!

> 返信不要の方
メッセージ確認させていただきました。ありがとうございます!