最近の買い物

DARK SOULS (ダークソウル)(特典なし) - PS3

DARK SOULS (ダークソウル)(特典なし) - PS3

ベスト版っぽいのが出ている中、通常版を買う今日この頃。
ACVは面白かったけれど、オンラインで蹂躙され続けたのでそろそろ別ゲーにも手を出そうかと。
とても評判がいいらしいし、どことなくグラディエーターを連想させる戦闘、暗い雰囲気と世界観や己の腕のみで冒険するというのが好みに合致してしまいました。

とりあえず、まずパリィを狙いすぎてザコ亡霊に屠られるのは基本ですよね!
そのうちパリィとか知るかッ! とばかりにごり押しに傾倒していくのが常套ですよねッ!!

最初はおっかなびっくりの進行ペースで、パンピーが戦場に放り込まれたようなありさまだったのに、死ぬことに慣れてしまうと感覚が鈍っちゃいますね。
ということで、とりあえず死んでは回収の繰り返しで、レベルあげてゴリ押してます。
戦いは筋力だよアニキィ!!
黒騎士の剣に惚れ惚れするぜ。

大型のクリーチャーとの戦いはたぎるものがありますね! あといちいちビビリます。
デーモンでけぇ! 水龍こぇえ!! ドラゴンゾンビやっぱり動きますよねわかりますッ!!

こんなありさまで、ラストまでいけるのかどうか……。
ともあれ、これは評判が良いのも頷ける熱さです。