MIDIパック更新だとッ!

曲数多ッ!? 匿名さんが何人かはわからないけど、打ち込みの雰囲気的に1,2人くらいかな?
すごいなあ。
タニバニ知らないんだけども。個人的には、特にオリオンをなぞるが良いですね!
しかもTVsizeとフルサイズを揃える所に、オープニング再現への配慮が伺えるッ!

あと輪舞! めっちゃカッコイイですやん!
これ原曲好きなんですよー。いやはや、いい仕事をされてらっしゃる。

あと俺得の玖吼理2ッ! やばいやばい、これはテンション上がる。
ちゃんとエコーが広がってる感じ、迫力が最終話付近の盛り上がりを思い起こします。
こ、この機動音! まさか!? というリアルタイムのテンション上がりが思い出されますね!
神様ドォルズのアニメ2期を強く希望する昨今。
SRCでも、再び玖吼理が活躍するのが楽しみです。

Sa・Ga! うわうわ懐かしい! このレトロ感うまいなあ。
kinaさんはこういう懐かし所のチョイスがまた良いですねぇ。
戦闘終了BGMがシンプルながら実にゲームボーイ感。この感じたまりません。

比較的新作から、なつかしの名作まで多様なラインナップ。
久々のボリュームに興奮ですね。寝られん!
作業用に流しながら、眠くなるまでアイコン描こう。