買い物とか

1/11じゅういちぶんのいち 3 (ジャンプコミックス)

1/11じゅういちぶんのいち 3 (ジャンプコミックス)

掲載誌移籍により、今後は発刊ペースアップかな?
今回は全て時系列が高校編。
高校生だからこその挫折や嫉妬、不器用さを優しく描いた物語が収録されています。
ちょっと疲れたときに読むと、ほっとできます。

キャラクター原案の吉井ダン氏による、脚本金子氏監修のコミカライズ、遂に発売です。
とりあえずオマケページの超百科は、適合者なら一見の価値ありッ!
掲載時のカラーページも挿入、さらにカバーを外すとオマケイラストも!
本編はアニメ視聴を前提とした感じの、本編以上のハイスピード展開っぷりですが、補完的な意味で面白く読めます。
どういう風に再構成するのか、あのシーンではこういう心情が、などなどアニメと見比べて楽しめると思います。

それにしても、出荷数絞りすぎだと思います。色々回ってようやく1冊しか見つからなかったとか。