明日は

シンフォギア2巻の発売日ですね。販売店へと、駆け出せッ!!
個人的には、翼さんの謎ステップの作画修正とか、戦闘シーンのBD修正、あとはクリスちゃん初登場などの見所に加え特典のサントラと気になるものが盛りだくさんです。
ブックレットは新規のネフシュタン画など期待しつつ。
そしてヒエログラフレポート! 楽しみであります。

戦姫絶唱シンフォギア 2 (初回限定版) [Blu-ray]

戦姫絶唱シンフォギア 2 (初回限定版) [Blu-ray]

そして本日、響さんのfigmaねんどろいどの予約が始まりました!
D-artsナイトブレイザー予約開始時の反省も込めて、早速予約に「いっちゃえ、ハートの全部でーッ!!」
かなり出来もよく、生まれて初めてのフィギュア購入に至りそうです。
その前にナイトブレイザーも、もちろん買う気マンマンですが。こっちも早く、予約再開しないかなあ。

figma 戦姫絶唱シンフォギア 立花響 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

figma 戦姫絶唱シンフォギア 立花響 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

あと話は変わりますが、今日ニコニコ生放送で放送された押尾コータローさんのPV特番がかなり良くて困りました。
来月にベストアルバムが発売するとのことなので、ここに来てこれも予約するしか。
……買うことを諦めるなッ!
[asin:B007BRSJ08:detail]