買い物とか

シンフォギアのコミックが欲しいッ!
でも抑えきれない引き篭もり衝動に呑み込まれました。

りびんぐでっど! 1 (少年チャンピオン・コミックス)

りびんぐでっど! 1 (少年チャンピオン・コミックス)

もなこちゃんゾンビかわいい! ゾンビかわいい!!
チャンピオン本誌で気になっていたのですが、ようやく1巻に手を伸ばしてみました。
全体的にネジのふっとんだ、脳みそのとろけたテンポがツボにッ!
ゾンビかわいい腸かわいい! というどこぞの女ゾンビ萌えさんみたいな人でなくても、ギャグや台詞回しのテンポもよくオススメ。
ちなみに私は、青山くんが一押しです。どこの世界に、バナナを食べるサルがいるッ!!

ワイルドアームズクロスファイア コンプリートガイド

ワイルドアームズクロスファイア コンプリートガイド

設定資料とインタビューに惹かれて、おもわずポチり。
スタッフによる汎用クラスラフが結構良いです。
佐々木さんとはまた違うタッチで、少女マンガチックで味がありますね。
多数の没、過渡期のデザイン変遷も興味深く、ラブライナさんの変遷やカティナの設定変更など興味深いものも多々でした。
そして落書きというネタイラスト数点も悪くないッ!
インタビューは人物や作品テーマに関しての金子さんの考え、佐々木さんのデザインの話など盛りだくさんでした。
攻略部分はいまさらな感じですが、資料やファンアイテムとしては結構良かったです。