久しぶりに

midiうちにチャレンジ。
あまりの駄目さに泣けてきつつも、持ってけイヤホンダブルだッ! 中です。
とはいえ、ピアノやベースといった聞き取り易い音は結構打ちやすいので、offvocalサマサマです。
……ドラム部分を抽出してくれる便利機能とかないものかしら。

ついでに、ファイル名を素敵に決められるイカした翻訳サイトとかも欲しいなー。
いやまあ、ローマ字で投げつける気マンマンですががが。
万が一途中で諦めなければ、今月は一つくらいは投げようかなあ。
……既に死に体ですが(汗

それよりも、アイコンも描かないと。
リクエスト分もちょくちょくやってます。しばしお待ちくださいー。
あとは、シンフォギアもとりあえず奏者は実装段階に持っていきたいなあ。

新年度の初めなので、ちょっと目標っぽく。
ぎゃんばろう。