拍手レス

19日に2件、20日に1件拍手を頂きました!
ありがとうございます!

以下、レスが爆発しすぎてる!
> 19日の方
ご確認どうもですー。
どうして白色部分まで変色したッ!? といいたいですね(笑
これだけ別のMSに見えて仕方がない。どこのFAガンダムか!

リクページの別デザインフリーダムは、識別子どうしようかなーとか考えながらに放置してます。
特別な設定もなさそうですし、投稿するほど需要もないかなあ、という感じですー。

> ほむほむの方
リクエスト承りましたー。
名前は知っていたものの、デザイン等の知識はなかったのですがかっこいいですねぇ。

相変わらず参戦作とアイコンの関連性に疑問は受けますが(笑
あと受けといてなんだけれども、本編に出番があるほうが不自然ですよッ!?

とりあえず、透明装甲は透過処理もできませんし、おっしゃるように白色で対応しますー。
透過率ありのレイヤ機能、追加されないかなあ……。

ではでは、シンフォギアが放映終了するかまどポ終わるかまで遅筆になるとおもいますが、しばしお待ちくださいませー。