本日のアイコン


まどまぎぽたぶのおかげで資料うはうはです。
以下、ぽたぶの軽いネタバレなので隠し。
杏子、ゲストとはいえ強いなあ。無消費でリーチ取れるのは便利だ。
さやかはソウルジェム真っ黒でひたすら回復&肉弾戦という、まさに原作再現バトルが熱いです。
とりあえず全部の強化ポイントと、スペルブックをつぎ込んだのも私だ。

初期ではマミさんとあんこちゃんが強いけど、さやかは連撃火力の成長で期待が持てる感じ。

あとスクワルタトーレがカットイン入らない中級魔法だった件について。
もっと上位魔法に付くのだろうか。
そういえば、スパーダが名称変更かかったのはなんでだろう。
なんかエッジ単発だとちょっと音が弱いなあ。エッジ強化系の技名とかはなんかそれらしいけれど。
とりあえずさやかちゃんが大活躍するシナリオを期待しながら、Qボタン解放2週目にチャレンジです。