僕と契約して、魔法少女になってよ!

買いました。ウェヒヒ!
以下、ネタバレ。
最大のネタバレ:さやかちゃん天使かわいい。

とりあえず病院戦まで。ADVパート結構長いな。
恵方巻きにほむほむが喰われました。どういうことなの……。

戦闘は画面切り替えなしタイプのダンジョン系、思ったより面白いです。
エフェクトは残念画質だけれど、魔女とかは案外イヌカレー度高い再現率ですね。

意外とさやマミの絡みも多いし、さやかちゃんがさらにかわいいし、良いね!
そして、ひたすらさやかに擦り寄る感情豊かなQBさんがここに誕生。

「さやか、まどかは君が守るんだ。勇敢なさやかちゃんマジ天使!」
「何か深く考え事をしているようだね、さやか。憂いを帯びたその顔も、素敵だね!」
「グリーフシードを僕も一緒に見張っているよ。まどか、多少は遅くなってもいいよ!」

そんな(妄想な)感じです。さやかと会話したいのに、Qボタンが不発過ぎて泣ける。
でも選択肢のQBさん、マジ外道。

とりあえずさやかが可愛すぎるので、感情豊かなQBさんが運命を覆すことに期待します。