買い物とか

空が灰色だから 1 (少年チャンピオン・コミックス)

空が灰色だから 1 (少年チャンピオン・コミックス)

ガガスバンダスー!

良かった、買えました!
飛び飛びでしか見たことが無かったけれど、初めて1話から読めました。
2話は本誌で読んだ覚えのあるエピソードだったけど、やっぱこれ凄い強烈に残るなあ。
3話、ページめくるのが怖すぎる。作者の構成が上手すぎて。

全編、つながりの無いオムニバス形式で構成される本作。
強烈に突き刺す毒のある描写や、どこかずれた人たちの織り成す気持ち悪い非日常。
共感できたり、思わずのた打ち回りたくなるようなざわつきを覚えたり、ほっとさせられたり。

一読の価値あり。あとガガスバンダス
チャンピオン、結構こういう個性の強いのが載ってるのなあ。



さくらDiscord買えなかった。うじうじ。
そういえば、さくらの人の描いてた透明人間になる漫画、あれ単行本にならんのかな。