拍手レス

5日の22時に1件、6日に3件、7日に2件の拍手を頂きました。
ありがとうございますー!

以下、レスをば。


> AGEリクエストの方
リクエストどうもですー。
残念ながらガンダムAGEはちゃんと視聴していないため、具体的にどれが必要か指定頂けるとありがたいです。
山田ユリンちゃんかわいいッ、とかビームラリアットォッ!!ならわかるんだけどッ!
必要なMS名と、できれば公式とかの画像リンクなどの参考資料も付けていただくと分かり易いのでお願いしますー。

> ほむほむの方
さやスパッツッ! じゃなくて、こんばんわー。ご確認ありがとうございます。
ナインボール系は特に人気機体ですので、私が埋めていいものかちょっとおっかなびっくりでしたが、ご満足いただけたようで何よりですー。
あんまりやったことの無いタイプの模写だったので、色々塗り方を試すのが面白かったです。

カットインもようやくできましたー。
完成までにさやかットインの実装や、活発な多数まどマギ参戦シナリオがモチベに繋がったのもあり。
色々な所でまどか本人の参戦率も高まる昨今、何か役に立つものになれば幸いです。
マミさんの素敵アニメやティロフィナカット、ほむほむのバストアップもありますし、あとは杏子教信者の活躍が待たれるッ!

また何かありましたら、どうぞご連絡くださいませー。
ではでは。空気中のイレギュラーの修正、お気をつけくださいッ!