酷い冗談よね、アンジー

勝つために重逆Wスナにしたっていうのに、それでこのザマ……。

というわけで、私には無理なのかッ スナイパーライフル!

何とかオーダー83は成功率あがってきたものの、まだこっちと敵のリーチ差を見極められないので、上手く引き撃ちできない。
大抵、弾を撃ちつくす前にやられるとか、うーん。
ランクマッチも自分と同率の3桁にしか勝てないので、もっとガンガン引く練習をするべきか。

ちょいとフリマに行ったら珍しく勝てたけど、重2だったのでなんだか申し訳ない気分になってしまった…。
機動性に差がありすぎて、ひたすらワンサイドゲーにしちゃうのもなあ。
重逆ガトラーに追いかけっこで引き勝つのが目標です。

やっぱり傭兵でのマッチングが一番楽しい。
とはいえ、本当はちゃんとチーム組んだほうがやりやすいし良いんだけど。
生粋のヒッキーの私にはチームでボイチャつける勇気がなかった!