勝ちますよ、あなたなら。

とりあえずオーダーミッション一通りクリアまで。Sやサブミは置いておいて。
中盤以降、ビーハイヴ組やゾディアック、MoHのACらとの戦いは非常に楽しかったです。
特に2機がかりで来るとそれなりに手ごたえもあり、イベントも入るしで悪くない。
もうちょっとしゃべってくれたりしても良かったけれど。
掃討ミッションはもうちょっとバリエーション増えても良かったかなあ。生物兵器とか、地下の探索ミッションとか。
ストーリーミッションの地下トンネルとかワクワクしたんだけれど、もうちょっと地下設定も推して欲しかったかなあ。
この辺の部分はシリーズ続編に期待したいところ。
とはいえ、DLCの追加ミッションなんかがあるならちょっと嬉しい。ザコ掃討以外ならば。

とりあえず、しばらくはフリーと傭兵で対人を楽しむ予定です。
今日のアップデート、どうなるかな。

さて、オーダーのラストがショット+バトライのゴリ押しでしか勝てない、というかマグレでしか突破できないなあ。
重逆関節にスナイパーライフルとライフルの中長距離練習用アセンで挑んでるんだけれど、よく考えたらKE防御型っぽく。
レーザー持たせるとENカツカツなんだけれどなあ。