世に平穏のあらんことを

オダミ面白いですわー。AC戦や乱入が入り始めてから、かなり楽しくなってきた感じ。
パーツと(ぼっ)チームレベル上げしつつ、オズワルド初戦まで順番にクリアー。
ランカーの方が持ってるショットガンがショップに並んだので、ついつい購入しました。
タイプはもちろん威力特化型。脳筋根性丸出し。

エンブレムがちょっと楽しい。けど、流石にアイコンレベルはしんどいので30レイヤー程度で作成しました。
白いウサギのエンブレムを見かけた方は、カモにしてくれてもかまわんのよ?

フリー対戦と傭兵での領地戦マッチングに出撃。初めてのエマージェンシーに興奮ッ!
結果は全滅ですが! 収支がー! 傭兵ランクがー!!

ショットガンは火力は素敵だけれど、ついつい肉薄射撃オンリーになるから結局ダメージレースになりがち。
上手くバトライやミサイルで中距離からの削りを覚えたい所です。
じゃないと、傭兵報酬がマイナスしすぎてナニカサレそう。

世に平穏のあらんことを。