死にたくない…!

ストーリーミッション、クリアしました。あれー、短い?
まあ従来作も2〜3日でラスボスまでやってた気がするし、こんなもんかな。
結構掛け合いとか敵の迫力、ACがカッコいいとかで満足満足。
次はオーダーミッションをやっていこうかな。

ちなみに、時系列的にオーダー後回しにしてたけど、平行してこなすのが正しかったみたいです。
序盤ミッションがぬるすぎる、シティの連中。
ストーリーでかき集めたパーツのおかげで、ストーリーの足元にも及ばないザコ連中を屠る作業。
また、AAのようにAC戦も用意されておりこれが中々の高報酬。LRみたいな懸賞金かな。
ちょくちょくオーダーも物語が用意されているようなので、楽しみにしつつやっていきます。

それにしても、OW発動時の頭部パーツ変形、自分じゃ見えないなあ。
どこかで参照できないものか。