リベルタリア気取りも今日までだな

ホワイトグリントさんの虚弱体質に絶望したッ! フラジールも大概の脆さだけれど。
なんとかHARDこなし中です。

マザーウィルHARD、一応Aクリア。
攻撃態勢のミサイル口位置を把握しつつ、上空でEN管理しつつ狙撃していれば大体いけました。
態々ブレードで突っ込んでた自分が愚かしい…。

アセンも、もっぱらブレード頼りで戦いすぎてたのでダブルトリガーに挑戦。
右はアサルトライフル、左はバズーカで背中にキャノン。物凄く適当です。
中距離をQBで振りながらひたすらブチこむだけ。
正直当たってるのかどうかよく分からないけど、順調にミッション攻略中。
Sランクは全然取れないですがー。

不明ネクスト+ノーカウント撃破のHARDがどうもうまくいかない。
フレア飛ばしてミサイル避けてはいるけど、最終的にダメージがかさんでCランクに。
集団戦は敵の区別が付かなくて難しいです。