そちらにとっても、悪い話ではないと思いますが?

アーマード・コア フォー アンサー PLAYSTATION 3 the Best

アーマード・コア フォー アンサー PLAYSTATION 3 the Best

フォーアンサる。2週目もウィンDエンド。
ちょっと幕間のムービーが追加されたりしたけれど、選択ミッション間違えたかORCAイベントがカラードイベントに。

1週目では苦戦したミッションもそこそこにこなせるようになり、選択順の変化でか新規ミッションもこなし、良い感じに進行中。

ただし、マザーウィルHARDはまったくうまくいかないです。ミサイル多すぎ!
処理落ちが酷いしPA直ぐ剥げるしミサイル口にロック合わないし航続時間足りなくて届かないし、と苦戦中。

とりあえず他のルートに入れるように頑張りたい所存。
Vの体験版とfAクリア、どっちが早いか。