まあ、そんな傭兵も悪くないがな

アーマード・コア フォー アンサー PLAYSTATION 3 the Best

アーマード・コア フォー アンサー PLAYSTATION 3 the Best

PS3ごと買いました。とりあえずウィンDエンドまでクリア。
今度出るVに向けて、PS3のコントローラーの慣らし運転を兼ねてプレイ中です。
最初はQBで視界がグイグイ引っ張られるのに酔いそうだったけれど、オートサイトつけると案外何とかなるもんですね。
さて、アリーヤが好きなので独立傭兵を選んだものの、EN不足に困り果てる。肩武器撃つ余裕ないよ!
仕方ないので、ある程度進めてジェネレータを交換。容量に余裕のあるものをチョイス。
あれよあれよというまに、パーツがテルスとかに入れ替わりました。なんかシルエットが変貌。
結局ASTライフルとスナイパー砲、オマケにブレードでひとまず安定。
今作はブレードがかなり強いなあ。ホーミング精度が高いし、CPU相手なら高確率で狙えるレベル。

しかし、レイヴン稼業で鍛えた腕を見せてやるぜ! と意気込んでたら、HARDのマザーウィル戦でチャンプスにスクラップにされました。なんてこったい
とりあえずカラードランクは3か4あたりで停滞中。リリウム強い!
これから別ルートを目指しつつ、引き続きプレイ。楽しいなあ。
V待ち遠しいけど、fAで十分楽しめそうです。