拍手レス

24日に3名の方、25日に1名の方、
26日、27日にそれぞれ1名の方より拍手を頂きました!
ありがとうございますー!

> 紗雪アイコンの方
確認ありがとうございますー。
識別子どうしようかなあ。フォルテッシモの短縮記号でffにしようと思ったけどモロ被りだし。
ともあれ、シナリオの作成の方頑張ってくださいませー。
ではでは、良いお年を!

> まどまどの方
ご確認ありがとうございますー。そして暑いなクリスマス!?
流石これだけ南に行くと、こうも違うんですねえ。
なんかサンタクロースがサーフボードでやってきそうな。

アイコンの方は問題ないようで何よりですー。色々本来のカットを無視した用途を期待しております(笑
更新の方、楽しみに待たせていただきますねー!
放送終了から未だにまどか熱が引かないのも、これが楽しみなのが一因だったり。

ではでは、いつも丁寧なコメントありがとうございますー。
また何かありましたら、どうぞご連絡くださいませ。